伊豆高原のタイ料理 バーン・ハタさんでセラドン販売しています! | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

お天気に恵まれた週末、念願だった伊豆高原のタイ料理レストラン、

BAAN HATAH(バーン・ハタ)さんに行ってきました!!

 

あ、オットがフレームインしてる (^_^;)

 

 

 

伊豆高原では毎年、五月祭が開催されます。

(公式HPはこちら★)

 

今年の開催期間は 2019年4月27日(土)から5月31日(金)です。

(が、バーンハタさんでの セラドン販売は、もう始まっています!)

 

どんなイベントかと言うと、伊豆高原一帯に点在する展示会場を巡る、というもの。

ギャラリーやカフェなどの常設施設以外にも、普段公開されていない作家のアトリエや、

一般の方の(!!!)自宅なども会場になるそうです。

そして、その展示会場の一軒が、バーンハタさん なのです。

 

今年はセラドンを販売してくださることになり、

それならば、と 車にセラドンを詰め込んで 伊豆高原へと出かけたのでした。

 

 

 

 

 

写真などでは拝見していたものの、

実物のバーンハタさんの店内の素敵なこと!

 

お店の中も外もグリーンでいっぱい。

洗練された店内は、癒しの空間でもありました クローバークローバークローバー

お店の中央のテーブルに、沢山のセラドンを並べさせていただきました。

 

 

 

 

窓の外の景色も最高です (≧∇≦)ラブラブ

反対側の窓は、もっともっと 木やグリーンでいっぱいなんですよ~~ラブラブ!

椅子に座っているだけで癒されますドキドキ

 

 

 

お店を入ってすぐの左側のテーブルには、

小さめの器をいろいろと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの種類のセラドンがお待ちしています。

 

伊豆高原にお越しの際は、ぜひ 足を運んでみて下さいね (*´∇`*)♪

 

 

 

 

おやつに出してくださった イチゴのデザート。

ほんのりココナッツミルクも香って美味しかったです (*´v`*)

プレーンのセラドンて、ほんとに可愛いな。私も大好きなんです。

 

 

さてさて お次はお待ちかね、ハタさんのランチの記事が続きます 音譜

 

 

===========================
BAAN HATAH dining table(バーンハタ ダイニングテーブル)

公式HPはこちら→★

〒413-0232  静岡県伊東市八幡野1307-5-1F

伊豆急線 伊豆高原駅から車で約5分/徒歩約25分

TEL:0557-53-7155