✿ふき味噌クリームチーズ✿ | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

昨日、天然の ふきのとう をスーパーで発見しました!

 

自生してるのって、珍しいのではないでしょうか。

 

こーゆーのをこの時期に食べると、なんか いい気がするんですよ、なんかね…。

 

 

 

 

立派なふきのとうチャン。

 

 

 

 

 

ふき味噌を作ったら、やってみたいことがあったんです。

これー。

ふき味噌クリームチーズハート

 

 

 

 

 

 

…の、里芋和えびっくり里芋里芋里芋

✿今日の食器✿

ロータス花の小鉢(ブルー)

 

 

 

ただ、全部を和えただけ。

 

なんだけど、これ、すごく美味しい 上

 

ほろ苦いふき味噌と、まったりクリームチーズの酸味。

 

ほこっと火の通った里芋。いーわーらぶ1

 

ふきのとうの苦味が、春のからだに効いてます(たぶん…(^_^;))。