のんびり休日 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

交互に起こる豆あずの体調不良でずっとバタバタしていたけど、ようやく一段落。

気がつけば心地よい秋イチョウの訪れ。

久々のベランダモーニングコーヒー

外で食べるだけで普段のご飯もなぜかちょっと美味しく感じるウインク

ご飯中はダンナさん大人気飛び出すハート

二人ともお父さんなら何かくれるに違いないビックリマークと超期待しているけど、

今日はぶどうパンぶどうだから貰えないのよ、残念てへぺろ

 

デザートのりんごをちょこっともらい満足した二人は二度寝タイムzzz

半目で寝ている豆ちゃんと、

舌チョロしたままイビキかいて寝ているあーちゃん。

可愛いような可愛くないような・・・いや、やっぱ超可愛いラブキューン飛び出すハート

 

こんな時間がずっと続きますように・・・お願いイエローハーツ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村