2023年ご挨拶 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

門松あけましておめでとうございます門松

本年も変わらぬおつきあいをどうぞよろしくお願いしますニコニコ花

 

 

今年の年末年始は珍しく私もダンナさんも、もちろん豆あずも体調を崩すことなく

のんびり、ゆったりとしたお正月を過ごせましたキラキラ

・・・というか、食べて・寝て・食べて・寝て、、、完全な寝正月です笑

 

唯一の運動(?)豆あずのお散歩あしあと

朝焼けの中、冷たい空気が気持ちいいルンルン

 

早朝、人もまばらな近所の神社に初詣。

あーちゃんは階段上れなかったり、鈴の大きな音にビクビク魂したり、

いろいろ面倒なので、抱っこで参拝です泣き笑い笑い

今年も家族みんな健康で過ごせますようにお願い

波瀾万丈な毎日は要りません。今と同じ毎日がずっとずっと続きますようにお願い

 

ここ数年で一番、穏やかでほわほわ爆笑お願いスターとした幸せなお正月でした。

今年も笑顔いっぱいな一年になりますように音譜

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村