クリスマスにかみしめる幸せ | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

お教室のクリスマス会に行ってきました。


恒例の各種ゲームでは、ダンナさんとペアになると豆ですら自由時間状態😵💦 

まったく言う事を聞いてくれないわが子達を嬉しそうに見守るダンナさん……。

まぁ、本人がそれでいいならいっか😅。


ちむちゃん、まめぞう、あーちゃん🥰😍🥰

みんな可愛いいなぁ( *´艸`)

お教室で練習した振り向きポーズ

「右向き」「左向き」ちゃんと聞き分けている賢い子たちなんです🤓📚

とか言って、「左向き」はちょい苦手なので「右向き」の指示ばっかり出してます🤣

豆は12月20日で12歳になりました。

心臓やら腰痛やらいろいろあるけど元気です!


あーちゃんのこと撮ってもいいですよ(*¯︶¯♥)


集合写真撮ろうとしているのに一人で勝手に撮影スポットに行く小豆Σ\( ̄ー ̄;)

そんな小豆も来月には10歳。


相変わらずドタバタしていますが、いつもと変わらないことの幸せをかみしめたクリスマスでした☺️