いろいろおめでとう!な旅行 | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

6月21日は私のお誕生日&20回目の結婚記念日飛び出すハート

先週ちょい先取りですが、記念日旅行で軽井沢へ行ってきましたカメラ

ハルニレテラスのアンブレラスカイ傘というイベント。

 

豆ちゃんの試験の結果によっては傷心旅行になるところでしたがオエー

合格おめでとう&お疲れ様、の旅行もかねられて本当に良かった爆  笑笑い

 

宿泊はレジーナリゾート軽井沢御影用水。

大きい方のドッグランは芝の育成中で使えなかったのですが、

他犬がいない時にしか使わないので小さい方でも、

二人とものびのび自由に遊べましたよー音譜

 

お部屋にも専用ドッグランがついているのですが、

お部屋ではゴロゴロくるくるダラダラzzzな豆あずです爆笑

 

いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお食事スプーンフォーク

豆あずご飯も鹿肉とかポトフとかちゃんとご馳走を用意ステーキ

「あーちゃん、もらってません凝視」な顔していますが、秒で食べ終わったの自分でしょ笑い泣き

豆ちゃんは味わって食べるタイプウインク

 

結婚生活の半分以上豆あずも家族です。

たまに?時々?・・・割と??・・・ケンカしたりもしますが笑い泣き

この子達のおかげでなんとか仲良く暮らしていますチュー

これからもずっとそんな風に過ごして行きたいなラブラブ

 

豆あずと一緒の旅行はお散歩&休憩メインになりますが、

その時々に見せてくれる顔が、なんともまぁラブラブ可愛いことラブドキドキ

それだけでも十分に楽しいのですが、

ちゃっかりアウトレットやらエステやら自分たちの欲望も混ぜ込んでる飼い主達爆  笑笑

いつもお利口さんでお付き合いしてくれる豆あず。帰りの車では爆睡でした昇天zzz

 

今日から21年目の結婚生活の始まり。

豆あずに心配かけないように家庭円満を目標に頑張ります爆  笑笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村