お家でスピ会\(^_^)/ | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

ピンポーン音譜音譜

「うちのお庭に落ちてました~ニコ。」

朝、お隣さんが私のパジャマのズボンを届けてくださいましたびっくり

風で飛ばされてしまったらしい。恥ずかしっあせるあせるあせる

 

私の洗濯物とともに春のお裾分けもラブラブ

お隣のお庭のチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

朝頂いたときは全部つぼみだったのですが、数時間でかなり咲きましたラブラブ

外出が難しい今、お花と共に優しい気持ちも頂いたようでとても嬉しかったですおねがいラブラブ

 

お教室もゴールデンウィーク明けまで中止が決定し、なかなかお友達にも会えず汗

・・・けど、今はとっても便利な時代ビックリマークビックリマーク

スピスピLineオフ会をしましたチューチューチュー音譜音譜音譜

↑Ninaちゃんママからいただいた写真カメラ

 

それぞれのお家にいながらにして、可愛いモフモフたちに会えたり、

他愛のないおしゃべりで気分転換&リフレッシュニコニコニコニコニコニコ

 

いろいろ不便なことも多いけど、今、慎重に行動することで、

またみんなと元気に会えるようになるので、その時まで創意工夫しながら楽しみましょうラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村