リベンジなるか?! | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

明日から、豆蔵と初めての旅行です。


豆蔵日記
chiro 僕のオモチャ入ってる~るん


入ってますよぉ。

おもちゃどころか、大半豆蔵の荷物だよ。


あれも、これもとなんだか大荷物スーツケース
二人で旅行するときはほとんど荷物ないのになぁ・・・。

これ以外に、豆蔵のごはんとおやつも持たないと。


おやつと言えば!!!


豆蔵日記
バターミルクケーキ作りました!

これで、前回のリベンジをしますっ!


豆蔵日記
chiro 美味しそうな匂いがするよぉ~。

   早くちょうだい!


ふっふっふっ・・・

そうでしょ~、食べてみてご飯


豆蔵日記


豆蔵日記
chiro お母さん、やりましたね!

   とってもおいしいですヨウマー


前回よりも、食いつきがいい感じ。

これなら、明日も食べてくれるハズ!


でも、、、、

万が一を考えて豆蔵の大好きな

ヨーグルトクッキーも持っていこう・・・

拒否られたことトラウマになってます(-"-;A


そんな心配を抱えつつも、

何して遊ぼうルンかと、今から楽しみでーす上々


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村