おやつ作り☆ | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

台風台風で雨風が強くて、今日のお出かけは無理ね。

家でできること~・・・って思っていたら、

今のところ、全然平気・・・・。

でも、せっかく用意したので、

今日は豆蔵おやつを作ろうと思います。


豆蔵日記
SKIPかあタンさん からプレゼントして頂いた本から、

私でもできそうで、材料が少ないので(笑)、

ポテトパンケーキに決定!


豆蔵日記

美味しそうじゃない~?

少し焦げてしまったのは下の方に隠してるケド(;´▽`A``


豆蔵~、食べてみる?

chiro どれどれ・・・・


豆蔵日記

chiro もうちょっと、食べてみないと・・・・


豆蔵日記
chiro 美味しいじゃないですか!

   もっと食べてもいいよ~。


ダメ~ドコモ絵文字。残りはまた今度ね!
豆蔵日記
chiro しょぼん・・・・。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケチムカッ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村