大好きなんです(≧▽≦) | 豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

豆あず日記 ੯‧̀͡u\愛犬と暮らす家੯‧̀͡u\

♡わが家の宝物豆蔵と小豆の成長日記♡愛犬のための家造り

豆蔵の通っているお教室には、優秀な助手がいます。


豆蔵日記
黒ラブのティダくん(4歳)です。


普段はクレートにいて気配を消しているんですが、

先生がお手本を見せるときに呼ばれます。


ジョイス「仕事ですね。よっこらしょ。」

豆蔵日記
chiro先生!僕もやりたい~!


こらっ!ティダくんの邪魔しない!


ティダくんがすることは自分もやりたい豆蔵。

豆蔵日記
豆蔵日記
でも、先に集中力が切れて動く豆蔵(笑)


お教室の最後は、遊びの時間チューリップ

この日は、パパとママの旅行中預かっている

多夢(たむ)くんも一緒に遊びましょ~音符

豆蔵日記
豆蔵、すっかりリラックス癒し

覗き込む二人。


ティダくんが大好きな豆蔵。

大きさも、色も全然違うけど、仕草がそっくりで兄弟のような二人。


ティダくん、いつも仲良くしてくれてありがとう~はーと♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村