デビュー | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

今日もいい天気でしたー☀️🙋


研修であれこれ詰め込み

たくさんの指導を受け

自分の弱点も知り


苦手なこと

出来なかったことは

次の日もトライ❕


そして

どんどんアウトプットしていきモノにする✨


毎日があっという間で

実りある毎日。



あの頃はよかったなぁ....

ではなくて


今日が最高❕

いや

明日はもっと最高✨


毎日挑戦しながら人生愉しむ🙌✨

わたし(笑)


2月に入り

現場デビューしました🙌✨


発酵生活も引き続き🎵

塩麹に漬け込んだ『手羽元』を

オレンジソース煮🍊


コクのあるオレンジソースと
しょうゆ麹で仕上げ🎵

毎日のお弁当も食べるのがたのしみ😋🍴

『食』が今あるカラダをつくっています❕
カラダ 腸内細菌が喜ぶ食事をとってあげましょうね😊