天気がいいと最高 | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

いい天気ですね☀️
寒いですが😅

とっても清潔感ある

すてきな治療院です😊


ボディライン
産後の骨盤ケア
根本改善ダイエットを目的とした
『美容骨盤』も人気です🎵

お弁当は
みりん粕と酒粕をブレンドして調味したものに
鶏肉を漬け込んだょ🐤

つけこむだけで素材の旨味も増して
とっても美味しくなります😋

お肉 お魚 お野菜と。
お酒もいただきたくなります(笑)


ピーマンのまるごと煮も一緒に(^^)人(^^)💕

多治見を立ってから何年ぶりだろ🤔
大好きだった


へ。
こちらは
お料理と内観の写真はNGなので
外観だけ😌

ご夫婦二人で営むお店。
旦那さまの『お料理大好き』が伝わる
あたたかさを感じる品々。

お野菜のコースをいただきたかったのですが
この日はピザの日🍕だったようで
本日の菊芋と酒粕のポタージュ
とオムレツとピザを二種いただきました😊

元旦を一緒に過ごすはずだった友だち。
風邪をひいてしまい、延期してのこの時間。

相変わらずの実りあり、収穫ありの充実した多治見での時間を過ごし
あっという間の夜(笑)

1月も終わりですね。
物事の節目 節分がやってきます。
新たな気持ちでスタートいたしましょ🙌✨