最強 麹納豆 | 名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区 整体 美容 ナチュラルフードアドバイザー ファスティングアドバイザー まめぞう

名古屋市昭和区
健康 美容 ナチュラルフードをからめながら活動しております
『食』がカラダをつくる❕
腸内細菌 常在菌を大切に❤
心もカラダも元気でありますよーに✨

週末ですね☀️
名古屋はとってもいい天気です😌



次世代整体

全国展開に向けて、オーナーの頭は常にフル回転❕
受けている研修も学び多い日々。

言葉の使い方ひとつで、相手の気持ちもを着席させる。
まだまだインプットしきれていなく😅
情報が多く頭がパンパンやけど(笑)
とにかくアウトプットが大事🍀✨

ひたすら前進です🚶

『食が今あるカラダをつくっている』

ついていくオーナーとは
志が同じだったのが決め手😌✨

いくら良い施術をしても『食』が乱れていたり、カラダを壊す食べ物を食べていては
体内環境が崩れ
内臓も機能低下してしまいます😭

施術だけでは
その方の『カラダのお悩み』は解消されません❕
セレンディピティは、ご自宅での食改善やメンテナンスも含め、的確な治療と
根本からの改善を目指しているので

皆さんお悩みを解決し、笑顔ある日々を過ごされています😌✨

今回は
東北地方に伝わる『保存食』
『麹納豆』


麹は栄養の宝庫✨

三大栄養酵素に
脳の栄養となるブドウ糖
体内でつくられない必須アミノ酸
天然吸収型のビタミン群
メラニン色素を抑制する麹酸
など

期待される健康 美容効果もいっぱい🙌✨

『納豆チャーハン』つくったょ😊

絶妙な味わい❤

無添加キムチに
ピーマンのまるごと焼き浸し

カラダが喜ぶもの摂って
みんなで体内から若返りましょー🙌✨✨