嬉しいお届け物 その2 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

なかなか更新出来ずご紹介が遅くなってしまいましたが、先日ブロ友のmokoさんから誕生日プレゼントが届きました♪


猫柄が可愛い水筒に、これまたかわいい黒猫の絵柄の入浴剤。レトロなレトルトカレーに紅茶と猫の形の最中。


水筒はキャップが2種類あって3ウェイになっています。1普通に保冷水筒として、2缶の飲み物を冷やす、3穴の空いたキャップを付けてペットボトルの保冷に。これは便利!これからの季節に重宝しそうです。

そしてレトロが好きなまめやにピッタリなカレー笑。パッケージの方、誰かに似てる…前田美波里さん!?笑笑


お味の方も楽しみです。

そして猫様が祀られている前川神社さんの最中のかわいいこと


食べるのかわいそうと言いつつしっかり頂きました(o^^o)優しい甘みでとっても美味しかったです。添えられていたお手紙の温かい言葉にも元気を頂きました。mokoさんありがとうございました。いつかまたお会いできる事を楽しみにしてますね!



そして昨日は、しじみママさんからお祝いを頂きました。しじみママさんありがとうございます。また後日紹介させて頂きますね。

ブログを書いていなかったら知り合え無かったご縁に感謝します。



それでは皆さん良い日曜日を〜