嬉しいお届け物とお客様 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

先日ブロ友のはなひぃさんから誕生日のお祝いが届きました。


見つけた時にまめやが浮かんだという一筆箋。奄美大島のお土産の黒砂糖とサンゴや貝殻🪸そしてタオルとドライフルーツ入りのお茶にご友人の作家さんが作られた革製のメガネケース。

どれもまめやを思い浮かべて選んでくださったのが嬉しくて、添えられていたカードのメッセージに温かい気持ちになりました。

はなひぃさんありがとうございました。いつか奄美にも行ってみたいです♪


そして今日は数年ぶりに母が遊びに来てくれました。たくさんの食べ物や誕生日祝いを貰い、幾つになってもありがたいなぁと感謝しました。

まめやからは手作りケーキとコーヒーを淹れておもてなし。お母さんも久しぶりの訪問を楽しんでいました。



驚いたのは、怖がりのテトとムタがお母さんに懐いていたこと!






そしてなぜかチテだけ一度も姿を見せませんでした💦


黒猫ズが居る我が家にピッタリの置き配OKマグネットを見つけました。


可愛くないですか? thank youならぬ nyank you(≧∀≦)

おみくじも付いていて、買物と猫様が当たってました笑



最後に娘たちが小さい頃ぬいぐるみを寝かせていたベッドで寝ていたムタです。

お付き合い頂きありがとうございました♪


「なんか用?」