五六市ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は五六市へ出店しました。朝家を出る時は寒かったのに会場に着くと上着を着ていられない暑さでした。







今回からお話のタイトルを書いた看板を立ててみました。


その効果があってか、お話に興味を持ってくださる方が増えたように感じました。


以前買ったまたたび入りねずみを愛猫さんがめちゃくちゃ気に入って遊んでいると報告しに来てくださった方、愛用しているまめやのキーケースを見せてくださった方。他にもたくさんの方に作品をお迎え頂けて嬉しかったです。


お向かいの出店者さんからかわいい箸置きをゲット!


入れてもらった袋も新聞紙をリサイクルした手作りで、かわいすぎ〜


また、近くで出店されてた障害者施設の方から、お騒がせしてすみませんと販売されていたサブレをいただきました。



とっても大きなわんこを連れているお客様も居て、癒されました。





来てくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。来月も出店出来ますように…


実は土曜の夜から血尿のムタを今朝病院へ連れて行きました。オシッコを検査してもらうと細菌がめちゃくちゃ多いと言われ、抗生物質が出ました。尿漏れが治らなくてよく舐めてるからかなぁ…便秘も相変わらずで、しっぽの毛を自分でむしってしまうんです(T-T) 今日は先生に摘便してもらいました。

チテとの相性が悪いのもストレスなのかなぁ…

カゴにもたれて寝る姿が可愛い



そして外を見ると黒猫が歩いていて、どうも野良猫のようですが念のため2階の黒猫ズを見に行ったら寝ておられました。




「なんか用?」



「僕ここにおるで」


うちの子じゃなかったのはいいけど、あの子はお腹空かせてないのかなと気になり、複雑な気持ちでした。


お付き合いありがとうございました。