嬉しいお届け物 その3 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

私事ですが、昨日は私の誕生日でした。

そして数日前にブロ友のしじみママさんから誕生日のお祝いを頂きました。


髪が早く乾くタオル ポーチ 羊羹 チロルチョコに豆菓子



チロルチョコのポーチにはとってもリアルなチロルチョコのキーホルダー!(≧∀≦)


そしてまめやだけに?豆のお菓子をたくさん頂きました。どれも美味しそう〜

お手紙も嬉しかったです♪

しじみママさんありがとうございました。


そして今日ムタのオシッコの再検査をしてもらい、結果とても綺麗になっていたので、あと5日投薬で終了となりました。

ただ膀胱炎に加えて糖尿病にもなりやすいそうで、飲量が増えすぎたりオシッコの漏れが増えたらすぐ尿検査してくださいとのことでした( ;∀;)


ムタさんお便秘もあるし色々可哀想だけど、少しでも快適に過ごせるよう一緒に頑張ろうね。


仕事から帰ると珍しくチテがのぞいて迎えてくれました(о´∀`о)



お付き合いありがとうございました。