ボンマルシェツイン21ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

あっという間に金曜日のこんな時間になってしまいました。今週は、水曜日に今年最初のボンマルシェツイン21に出店しました。








ちょうど大寒波の日でしたが、ガラガラ抽選会があったり久しぶりの作家さんとの再会を楽しんだりしました。

まめやも抽選会に参加してなんと2等1000円のお買い物券が当たりました!その券でいつも出店されている保護猫団体さんで販売のテトに似たブローチを買うことに。保護猫ちゃんのためにも少しですが協力出来て良かったです。





他にもお菓子を少し買いました。



いつも出店されている整体の方が一目惚れで朝一番にタイヤパンダをお迎え頂き、今整体院のマスコットとして飾ってもらっているそうです。

嬉しい〜

画像お借りしました


またminneでまめやのミツバチ猫じゃらしをご購入のお客様から、じゃらしで遊ぶ愛猫ちゃんのお写真を送って頂きました。


夢中な姿がかわいい〜




少し前ですが蜂蜜とレモンで作ったゼリー

シンプルな材料で優しいお味でした♪


そして新しいまめやオリジナルお話「希望の丘の上に立つ木」が完成しました。

失敗続きの仔犬ちゃんのお話です。

頑張っているのにうまくいかない人にぜひ読んで欲しいお話です😊


お話に登場するあみぐるみをご購入の方にプレゼントしています。


寒い日が続きますが、皆様暖かくして良い週末をお過ごしください。長々とお付き合い頂きありがとうございました。