猫トンネルとあみぐるみ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

猫達の為にトンネルを買いました。

ダイソーにて330円なり。今までのより大きくて入口も3つに。喜んで入ったムタにニアミスチテ(^◇^;)


来週は今年最初のボンマルシェツイン21 に出店します。そちらに向けて人気のアマビエ様出来ました。


スパンコールキラキラ


タイヤパンダちゃんもわらわらと集まって賑やかそうです。



編み物をしていると、私の足の間に入るムタ



そして今チテの刑を受けています笑



先日光熱費の請求額を見てびっくり!特にガス代が倍近くて…

我が家の暖房メインはガスストーブなのですが、慌てて昨日から電気ストーブに。時間帯によって使い分けて節約できたらいいなぁ(ノ_<)


来週は寒波がやってくるそう。お外暮らしの子達がどうぞ無事でありますように。

皆様良い週末をお過ごしください♪