クリスマスとオーダー | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日はクリスマスですね。今年もブロ友のはなひぃさんから頂いたステンシルのツリーを玄関に飾りました。 



昨日は長女が遊びに来て一緒にショッピングと食事を楽しみました。


 

ケーキはまめやお手製のシフォンケーキ

いちごがあまりにお高くて缶詰の果物ですが、美味しかったです。



女子はお買い物とおしゃべりと美味しいもので幸せになれるみたい笑 久しぶりの一緒の時間を満喫しました。


最近チテへの攻撃が増しているムタですが、こんな至近距離で寝ることや鼻スンすることもあり、純情のほほんチテの心を惑わせるムタ姐さんです。


 

先日亡き愛犬アースちゃんのあみぐるみのオーダーが完成し、送ることが出来ました。



似てますか?

初めて植毛をしてみたので、うまく出来るか心配でしたが、気に入って頂けたようで、ご両親にプレゼントすると言って頂きました。 

今また別のオーダー品に取り掛かっています。年内にお届け出来るように頑張ります!

皆様どうぞ良いクリスマスをお過ごしください🎄