次女とかぼちゃパイ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

一昨日数ヶ月ぶりに次女が帰って来ました。

東京へ遊びに行ってたようで、お土産にかわいい猫のクッキーをもらいました。




 

積もる話をたくさんして、まめやからは夕飯にクラムチャウダーとデザートにかぼちゃパイ

(色々写真撮り忘れ💦)

 

次女からシュトレーンとクリームチーズが入ったパンもお裾分けにいただきました♪



次女の膝に乗ってチテもご満悦でした。


年内最後のオーダー品は、依頼主様の彼女がデザインした絵のあみぐるみでした。







人は作ったことがなく髪の毛に苦労しましたが、無事お求め頂けてホッとしました。

彼女さんへのサプライズプレゼントのようなので、彼女さんも気に入って頂けてたらいいなぁ…


あっという間に今年もあと1日となりました。

明日は長女が泊まりに来て一緒に年越しの予定です。そんな長女から貰ったおみくじを引いたら大大吉でした٩(๑´0`๑)۶



のんびり更新で皆様のところへもなかなか訪問出来なかったりでしたが、来年も猫とあみぐるみのことをぼちぼち載せたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

それでは少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください💕