嬉しいご縁に感謝 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は今年最後の五六市に出店しました。











雨で2回連続キャンセルだったので、久しぶりの出店となりました。

手作り市への出店を始めて10年以上になりますが、初期の頃の作品を持ってるよと言って頂いたり、やっと見つけた!と探していてくれた方がいたり、インスタで見て欲しい子がいたからと来てくださったり。他にもかわいい子供達が自分のお小遣いからお迎えしてくれたりと、心温まる一日となりました。

アマビエ様とドラゴンが通りを歩くお客様の目を引いてくれてました♪

お越しくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。来年もたくさん出店出来ることを願って製作頑張ります♪


そして昨日はテトとムタのお迎え記念日でした。

寒空の下次女と2人捕獲してリュックに入れ、そのまま動物病院で検査を受けてうちの子にしたのがこの間のことのようです。あれから7年が経ちました。

お腹の中にマンソン裂頭条虫がいて、食べても食べても痩せていたテトも今ではくまモンみたいな身体に笑



最近まめやの膝に乗るようになったムタ





なのにチテのことはどうしても嫌いなようでシャーするムタ。構って欲しいからかチテにプロレスを仕掛けたり追いかけるテト。そんな2匹を受け入れてくれている?チテには感謝です。


前に撮影した写真


みんにゃ健康で長生きしてね。


長々とお付き合いありがとうございました。

今週もよろしくお願いします♪