Zoo festival | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ニッチアニマルズの売り場画像を頂きました。

image

image

image

 

shinjuku zoofestivalと題して新宿ことりまつりなどと8月23日まで同時開催です。

image

 

先日ヤマアラシさんが旅立ちました。

image

「ヤマアラシさん森のこと教えてくれてありがとう。気を付けて行ってらっしゃい」

 

ヤマアラシが屋号のところに新しいお家が決まりました。嬉しいご縁に感謝です。

 

ある日のテトがまるで江戸時代の拷問のようで笑えてきました( ´艸`)

image

image

 

今週もおつきあいいただきありがとうございました。

みなさま良い週末をお過ごしください♪