お久しぶりです | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

まめやはお墓参りとあみもの三昧でした。

というのもまた明後日より始まるイベントに向けて製作していました。

 

ニッチアニマルズ

8月18日(水)~23日(月)  京王百貨店新宿店 7階

新宿ことりまつりと同時開催です。

このご時世ですので、無理のない範囲でお越しいただけたらと思います。

 

ミナミコアリクイ

image

 

ナマケモノキーチェーン

image

 

マンボウばねポーチ

image

 

他にも色々値札つけるのだけで一日終わりました笑

さりげなく見守るニャンズ

image

 

お邪魔虫テト

image

 

ムタもやっとS君からの爪とぎ使いました^^

image

 

お盆の前に夫の誕生日があり、今年は長女がお寿司をごちそうしてくれました。

image

 

 

まめやもやっと今日ワクチン接種受けてきます。

色々と不安もありますが、とりあえず自転車なので行き帰り雨降らないで笑

今週もよろしくお願いします。