ミナミコアリクイさん旅立ちました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

ミナミコアリクイさんが旅立つことになりました。

意地悪キツネさんはなんだか嬉しそう?

image

「ミナミコアリクイさん、どこに行くの?」

「西だよ。そこには埴輪馬に乗ったカバのせっちゃんもいるらしいよ」

「それは楽しそう!元気でね~」

『イヒヒヒヒ。なんだって?あいついなくなるって?これで怒られることもなくなるなぁ』

 

そしてキーウイたくさん生まれました♪

image

 

ネットで見たレシピ試したら美味しかった♪

ささみと大葉と梅とチーズを春巻きで巻いたの

image

 

デザートのクリームソーダ

image

 

先日S君にもらった爪とぎに乗るテト

image

中のボールで遊んでくれないのが残念・・・

 

暑い時はお腹をこうやって冷やすのよ

あくせく動いても暑いだけよ

image

ムタちゃんもS君の爪とぎ使ってね(;・∀・)

 

少し早いですが、今週の更新は今日で最後です。

週末から長女がお盆休み。まめやも次回のイベントに向けて製作追い込みに入りたいと思いますので、皆様のところへも読み逃げで失礼させて頂きます。

それでは、良いお盆をお迎えください。