新しいお家決まりました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

京王百貨店新宿店にて開催中のニッチアニマルズでコウモリさんとナマケモノさんの新しい家族の方が写真をTwitterに載せてくださっていました。

image

一番ニコニコした顔を選ばれたそうです^^

 

imageimage

ふくろうとコウモリは夜の森みたいな組み合わせですね!(友人の感想そのまま頂きました^^)

 

イベントは今日までです。

image

 

赤龍たくさん編めました。minnecreemaに掲載しております。

こちらも良かったらご覧ください。

image

 

最近の我が家のニャンズ

ムタちゃんなぜそこ?

image

 

なんかいつもと違うお顔

image

 

仲良し黒猫ズ

image

image

 

今週もよろしくお願いします。