バレンタインに向けて | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

今日も寒い朝でした

お布団から出るのがつらくなってきますが、にゃんずの鳴き声がそうもさせてくれないのが幸いしてます^^


お正月が終わるとお店のディスプレイも一気にバレンタインモードですね


まめやも次のイベントに向けてハートのあみぐるみを作りました





久し振りに編んだハートの形が上手くいかなくて苦労しましたが、なかなかいい感じに出来ました

出来ればにゃんこも作りたいなあ


今日は私が台所でバタバタしている間チテとテトを自由にしていたら、なんか匂う・・・

テトがこたつ布団にう○ちしているじゃないですかクマ

おちっこじゃないのが良かったけど、これで長女の布団も入れたら3回目


トイレは廊下に置いているケージの中にひとつと、こたつのあるリビングにチテ用が一つ置いてあります

追いかけっこしていたから慌てたのかなあ

ケージを置いている廊下は暖房がないからリビングに入れてあげたい気もしているのですが、そうするとチテのおトイレと水入れを台所に移動しないといけません

ずっと同じ場所だったので、変えても平気か心配で

あとやっぱり長く過ごす場所に一緒にいさせるのは、まだ早いかなあとも思ったり


ケージ内にハウスを入れてあげたけど入らないので、今はフリースの敷物だけのテト

お外に比べたら温かいけど、大丈夫かなあ




ペタしてね