ムタさんの手術無事に終わりました! | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

心配しておりましたが何事も無く無事に終えることが出来て、心底ほっとしました

ちょっと脱力状態のまめやです(笑)


発情期中の手術について質問したところ、血流が通常より良くなっているという違いがあるが特に心配はないとのことでした

緊急の時は携帯に連絡しますと言われていたので、ドキドキしながら過ごしておりました

本当に良かったです


一緒に心配して下さった皆様ありがとうございましたaya


ムタさんの写真を撮り忘れてしまいましたが、元気そうです

膀胱炎についてもたくさん質問や相談をして、今の治療を続けて抜糸の時にまた検尿してもらうことになりました



チテとテトは今日も同じような感じでした

大丈夫かなと思ったら、猫パンチしたり

ぼちぼちですね^^



今日は新作のキーケースが出来ましたきら




はち割れちゃんとトラ猫ちゃんです


ムタさんのこと1歩進んだので、次の診察まで制作に励みたいと思います

また出来たらアップしますので見て下さいね



ペタしてね