今日のチテとテト | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



今日は七草粥の日でしたね

みなさん召し上がられましたか?

胃を休めるための日なのに、結局色々と食べちゃいました・・・・・。


今夜のチテとテト猫手



ご飯を食べるテトを上から観察中のチテ


その後チテお気に入りの食器棚の上に乗るテト






テト結構リラックスしてる?



この場所はストーブの熱気が上がってとっても温かいんです

そのせいか、いい気持ちになってきたテト

とってもリラックスモード




そのままウトウト



この後チテが、テトの手を匂ったりしていました



でも私がお風呂に入っている間に、チテは下に追いやられたのか椅子に乗っていました



温かさのたまものだったのかもしれませんが、こんなにそばでリラックスしていたのが嬉しかったです

明日はいよいよムタさんの手術です

初めての女の子というだけでも心配なのに、発情期や膀胱炎のこともあってすごく心配

無事に終わることを祈るしか出来ませんが、良い結果であると信じて1日過ごそうと思います


一緒に心配下さっている皆さまありがとうございます

また結果をご報告したいと思いますaya



ペタしてね