貴重なご意見ありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日は3猫の心配事について、みなさんからご意見アドバイスを頂きありがとうございました

本当に本当に嬉しかったです


ムタさん今は2階で1匹だけでいるので、チテとテトのご飯はこれまで通りにしようと思います

今後も見張ってでいこうと思います

3匹とも療養食なんてありえないですよねー(急に強気(笑))


あと今あげているご飯のメーカーも聞かれて、ロ○ヤルカナン・ヒ○ズ・ドク○―ズ以外はちょっとと言われてビックリしました

その3社がいいのは分かりますが、それ以外でも悪くはないんじゃないかなあと

我が家の懐事情もあるんですけどって思っちゃいました(´-ω-`;)


チテは弱っちいのですが、自分からテトのケージに近づいたりしています

今日もテトのおしりの匂いを嗅いだりしていました

自分から近づくのは良い兆候なんですかねえ

でも、やっぱり一緒の部屋は時期早急だったかなあ

ご飯の時とその後の10~15分ほどが、1日2回だけなんですけど、どうでしょうか


テトはお外暮らしが長かったのか、たくましいです

そして鳴き声がかわいい時とそうでない時の差がすごいなあと言っていたら、「そうやって人にかわいがられるようにして生きてきたんだから」と長女の言われ、泣きそうになりました

媚びないと食べていけなかったのかと思うと愕然としました


もうご飯のためじゃなくて素直に甘えてくれていいんだよ、テトWハート


色々と次から次へと問題は発生していますが、みなさんにコメントを頂けることが本当に救いです

かかりつけの病院は担当医が決まっていないので、先生によって意見が違うこともあり素人は戸惑ってしまいます

また、多頭飼いには基本反対なので相談がしにくかったりもします

なのでこの場でみなさんに温かいアドバイスや意見を頂けることが本当に嬉しいです

ありがとうございます

これからもまた度々質問すると思いますので、どうかよろしくお願いしますaya



テト・ムタが来てから全然あみぐるみが進まなかったのですが、今日は猫ストラップ&イヤホンジャックが完成しましたよ



明日で娘達の冬休みも終わるので、制作頑張らないとです


猫中心の毎日ですが、あみぐるみ好きで見て下さっている方もどうぞ見捨てないで下さいねー('◇')ゞ


皆様のところへの訪問が出来ませんでした

また後日まとめて読ませて頂きます

ごめんなさい汗




ペタしてね