チテのお仕事 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

昨日の朝のチテ黒猫




いつも寝ころぶのはこたつの中なのに珍しく上です

結構邪魔♪(笑)



先日文鎮役として私の裁縫のお手伝いをしてくれたチテ







夜になるとおもむろにお仕事を開始






ん?そこは違うかなあ・・・





うん、だいぶん邪魔してるねえ・・・



お蔭で次女は隙間から覗いて勉強してました(笑)




今日はピーターラビットとぐりとぐらの記念切手を買いに郵便局へ自転車





どちらも使うのがもったいないくらいニャハー


局員さんにも保存用と使う用とに2枚ずつどうですかと勧められました

そう言われると・・・ぐりとぐらをもう1枚買おうかと悩み中です・・・・・。



ペタしてね