ペンギンその2 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

親ペンギンを再び編みました!



でも、羽根の途中で毛糸が無くなってしまい別の毛糸を足してます




微妙に違う色と太さ・・・えー



昨日は鏡開きでしたね鏡餅

しめ縄を燃やしてお善哉食べました





例によってあずき缶使用汗




そして今朝は頼んでいた雑誌が届きました

この猫のカレンダーが目当てだったのですが、想像以上のかわいさ!



雑誌の中の絵本についてもかわいくって、やっぱり私は絵本が好きなんだなあと改めて思いました

子供が小さい頃は、毎晩読み聞かせしてたっけ

絵本に出てくるようなあみぐるみこれからも作りたいなあWハート



ペタしてね