ハート届け 猫編 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを



ハートを持ったあみぐるみシリーズに猫さんが仲間入りハート2


後ろ姿もどうぞ




トラ猫ちゃんしましまが大変でしたー

でも、なかなかかわいくできたのではとまたまた自画自賛(笑)



以前編んだかばんの裏地を付けようと布を準備したら、またまたチテ文鎮登場ken




「あの、切れないんですけど・・・」






その後、鳥の羽根がついたネックレスを見せたら夢中になって、久しぶりにワイルドなチテの写真が撮れましたにゃんこ。







そうそう。あなたまだ若いんだからワイルドに遊びなさーい(`・ω・´)



ペタしてね