京都へ | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ

京都 南禅寺へ行って来ました

高校時代この近くを毎日通っていたのに一度も行った事がありませんでしたσ(^_^;)


今日は母とおばと三人で

三人で電車に乗って出掛けるのもこれまた初めて


最近、行けるときに行こう

出来ることはやろう

会いたい人には会おう


などと思うようになりました


紅葉はまだちょっと早かったみたい


猫とともにあみぐるみ

このきのこ見ておばが「赤松だったら松茸生えてたのに」と言ってたエリンギ


猫とともにあみぐるみ



猫とともにあみぐるみ


猫とともにあみぐるみ

川とみどりと動物


久しぶりの京都は静かで、やっぱり好きです京都シャボン玉


そして偶然平安神宮で行われていた楽市を発見

ねこグッズに心奪われつつちりめん山椒や小梅をお買い上げ

そしてすごく素敵なハンドウォーマーを買いました

写真は明日アップします


以前別の手作り市でお会いした方が何軒か出展されていて手作り話に花が咲きました

やっぱりいいですね 手作り

出展したい気持ちがむくむくと湧いてきました


明日は何か作りましょう


読者登録してね