オーブンフル回転 | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを


猫とともにあみぐるみ

今日は雨雨

一日お家で過ごすので朝からせっせとパンをこねます

そしてクッキーの生地を作って冷蔵庫へ

その後熟してきたバナナを見つけたので久しぶりにバナナシフォンケーキを焼きました


午後からはこの前のワンピースのリメイク

さらにもうひとつ出来上がったものも

(明日紹介できたらアップします!)


そろそろクッキーの生地が硬くなったので型で抜いて焼きました


次女が抜いた星いっぱいきらきら
猫とともにあみぐるみ

またまた猫型クッキーも(´・ω・`)


猫とともにあみぐるみ

明日来るお友達の分をラッピングラブ


猫とともにあみぐるみ


もう夕方

シフォンケーキで一休みご飯

ふう・・・


猫とともにあみぐるみ

そして夜には発酵したパンを焼いたのでした


キャー私がんばった!!


最後に昨日買ったハンドウォーマーの写真ですハート2


猫とともにあみぐるみ

6色ぐらいの毛糸を編みこんでいて、その見事な手つきと仕上がりに感心するばかりでした

編んでいたのはとってもおだやかで優しそうな人で、きっとつけるたびにあの人のことを思い出して幸せな気持ちになるでしょう・・・

一緒に写っているのは母からのプレゼントの陶器のねこのはし置き

でも、ピンをつけてブローチにしようかと思っています


読者登録してね