今日ちょっとショックなことがあった。

 

エヴァとのことなんだけど…

 

なんでこんなことになっちゃったんだろうなぁ…。

 

前々から「気をつけて」って

何度も言ってたのに…。

 

文化が違うから

当たり前と言えば当たり前なのかもしれないけど…。

 

 

エヴァと会えるのかどうか、

わからなくなってきちゃった…。

 

 

どうしたらいいのか考えてる。

でも答えなんてもちろんでなくて…。

 

 

今はすごく悲しくて、

食欲もない…。

 

ブログも書きかけのがいくつかあったんだけど、

今日はもう気分的に書けないや…。

 

頭のなかぐちゃぐちゃで

そんな気持ちでブログ書けないもん…。

 

エヴァの名前も、

シロクマの絵文字も🐻‍❄️、

今はなんかあんまり見たくない…。

 

 

きっと明日になったら

気分が落ち着くと思うから

そしたらまた書きかけのブログを書こう。

 

うん、そうしよう。

 

今夜は少しゆっくりして、

気分転換して気持ちを落ち着けて。

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

泣きたい気分だけど、

希少難病の影響で泣くと症状が出るから

がまん、がまん。

 

 

でも、辛いなぁ…。

 

ショックすぎて、悲しすぎて…。

 

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸