新しいバッグを買ったんだ🤭👜✨

 

これ❣️

 

 

カラフルなシロクマちゃんが

ダンスしてるバッグ😆🐻‍❄️♪

 

 

それぞれ異なるデザイナーさんがデザインした

イラストを使ってるメーカーから買ったんだ😊🎨

 

これは日本のアーティストさんで

Kayo Horaguchiさんのデザイン🎨✨

 

 

病院用と、その他の外出用と

バッグを分けようと思って😇👜🌸

 

それでちょうど

これがセールになってたから買ったんだ😊👛🌸🌼

 

色が派手だからなのか

この柄だけ売れ残ってて

一目惚れで買ったんだけど…

 

『残り物には福がある』なのか

到着してみたらめちゃくちゃ可愛い❣️🥰

 

思った以上に良いお買い物ができてよかった😊👛🌸🌼

 

エヴァに会えたら

「ねぇ見て、このバッグシロクマ柄なんだよ☺️🐻‍❄️」って

見せちゃおう〜っと🤭ふふ🌸🌼

 

楽しみだな☺️🌸🌼

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼