エヴァは長期滞在すると言い出してから

「来日の際に荷物は手荷物一つだけ🐻‍❄️」

「服などもリュックに入る数枚だけ🐻‍❄️」

最初から決めていて

それだけは絶対に譲らなかった🐻‍❄️

 

正直「どうしてだろう?🤔」と思っていた。

 

荷物を持つのが面倒くさい?🙄

それとも荷物を送るのが面倒くさいとか?🤔

 

それにしても頑なすぎる🤔

 

実は

エヴァがこのようにした理由は

エヴァが乗った飛行機にあった🛩️

 

 

エヴァが乗ったのは

北欧圏特有の航空会社の飛行機🛩️🐻‍❄️

 

そしてその航空会社は

荷物の紛失や遅延で有名🎒🧳🌀

 

 

『荷物を預けて持ってきたのに、

到着したらなぜか紛失状態になっていた』

『目的地到着後、

2週間後まで荷物が見つからない』など

とにかく

機内持ち込みできない荷物に関して

扱いが非常に悪い🧳💦

 

 

多分エヴァはそれを知っていて

荷物を手荷物1つにしたのだと思う🐻‍❄️🎒

 

やっぱりエヴァがそうするのには

それなりの理由があったんだね😅

 

アメリカの行き来も

結構荷物のトラブル多いけど、

北欧でもそうなんだね😂🇺🇸

 

日本の航空会社はサービスも良くて優秀だって

世界的に有名だけど、

やっぱり外国ではこういうことあるあるだよね😂💦

 

私は希少難病もあるし、

海外旅行なんて夢のまた夢だけど、

その時は気をつけないとね🤭🎒

 

 

ちなみにこの猛暑の中、

エヴァは今日も元気に観光中🐻‍❄️🎒👟🌸

 

え?👀という驚きの連続で

その話も書きたいんだけど、

「おはよう🐻‍❄️」からずっとエヴァが話してくれてるから

ブログを書く時間がなかなかない😂💦

 

でも、こういうのもすごく素敵で幸せ🤭🌸🌼

 

エヴァのスケジュール上 会うのはもう少し先だから

それまではこんな感じで

遠隔で一緒に観光を楽しもうと思ってる😇🌸🌼

 

本当に、時差がないって素晴らしい😂💗

 

 

 

 

 

🌸私たちの移住計画🌸