何ヶ月も前から

一生懸命立てていた来日の予定が

突然入った弟の結婚式という予定で一気に狂い

一度は諦めかけた北欧人エヴァの来日計画🐻‍❄️🇯🇵

 

 

でもそんな予想外のハプニングを

意地と執着心で乗り越え

(表現がひどい😂)

予定を大幅に変更し

「あと数日で日本へ行くよ🐻‍❄️」と言っていたエヴァ。

 

 

 

そのエヴァが

ついに日本に到着❣️🐻‍❄️🥳🎉✨

 

 

最後の買い出しを済ませたエヴァは

北欧圏の別の国に移動し

そこから日本へ来たらしい✈️

 

細々した国が集まっている

ヨーロッパあるあるだけど

直通便がないのって案外不便だよね😂💦

 

でもそこでもエヴァは

観光をして楽しんでいたみたいだからよかった😇🌸🌼

 

 

北欧って本当に日本と違うよね🤭🌸

 

 

北欧の夏の緑と青空、

壮大な教会たちが綺麗⛪️✨

 

 

実は出発直前まで

エヴァが搭乗する便を聞いてなくて🤔

(おい)

 

『今どこにいるの?👀』

 

『まだ〇〇(別の北欧圏)にいるよ🤭』

 

『何の飛行機に乗るの?🤔🛩️』

 

『時間のこと?もうすぐ出発するよ🤭』

 

『そうなの!?😵💦

聞きたかったのは時間のことじゃなくて…

エヴァが搭乗する便を

エヴァが到着するまで

オンラインで追跡して見ていたいから

便の番号教えて欲しいな〜なんて☺️🌸💦』

 

『あ、そういうことね🤭💡ふふ🌸

僕が乗るのは●●の▲▲便だよ😊』

 

『この便?👀)』

 

 

『うん…多分その便だと思う…🤔(曖昧な返事)

 

 

うろ覚えなんかーい😂

 

しっかりしろやーい!😂🌸💦

 

 

…とまぁ、こんな会話をしながら

エヴァは無事に出国🐻‍❄️🛫

 

本当は朝には日本へ着く予定の便だったんだけど、

出発が結構遅れて到着はお昼頃になったよ🐻‍❄️🍱

 

 

それにしても…

フライト時間

合計13時間以上⏰✈️

 

移動距離、

世界地図の約3分の1🗺️

 

 

その距離を

一夜にして飛んで来るってすごいよね😲✨

 

何気なく始めた文通で

こんな遠い

全く違う国と言語・文化の人と仲良くなって

まさかこんなことになるとは

あの時は思っても見なかったな😂✉️🌸

 

人生は良い意味でも悪い意味でも

何があるかわからないね🤭🌸🌼

 

 

とにかくエヴァが無事に

日本に着いてよかった🥰🐻‍❄️🌸

 

 

エヴァにとってはこれが初来日🇯🇵

多分知らないことがいっぱいで刺激的だと思う🐻‍❄️✨

 

エヴァが安全に

いっぱい日本を楽しめますように😇🐻‍❄️🇯🇵✨

 

病人の私にできることは少ないけど、

できることでエヴァをフォローしつつ

私も一緒に楽しむぞ✊😆🌸🌼

 

ブログにも楽しかったこと、

体調の許す限りいっぱい書けるといいな❣️🥰

 

 

 

🌸私たちの移住計画🌸