どうやら希少難病の症状で

胃の入り口の筋肉がちゃんと機能していないようで

そのことで胃酸が逆流して

食道の粘膜を炎症させているようなので、

一昨日から少し

ベッドでの寝方や座り方を工夫して過ごしてみていたら

今日は少し痛みが減ってきたような気がする☺️🌸

 

少しずつ回復してくれたらいいな〜🐰🌸🌼

 

昨日ようやく

5月12日の夜からのコメントを

全部コメントの返信できた🐇🌷

(いつもコメントくださっている方々ありがとうございます😇🌸🌼)

 

 

昨夜はエヴァとお散歩(デート)に行くと言ってたんだけど、

まさかのお散歩ではない展開となったんだ🤭🌸🌼

 

でもそれはそれで

とても素敵な時間をエヴァと一緒に過ごすことができて

本当に幸せだった🥰🌸🌼

 

少しずつブログにその話もかけたらいいな🤭🌸

 

それにしても久々の生エヴァ🐻‍❄️💕で

(なんか生ユバみたい😆)

動いてるエヴァが見れて、声が聞けて

すっごく幸せだった🥰🐻‍❄️💕

 

あ、でも今回は写真は少なめかも📷🌟

 

エヴァとの穏やかで幸せな時間を

じっくり味わいたかったから
今回はあえて写真を取らないようにしたんだ🌷

 

やっぱり素敵な瞬間は

心のシャッターで撮るのが

一番 綺麗な気がする😇🐻‍❄️🍀

 

それに本当に大切なものって

目には見えないから🐰🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね