父の誕生日のお祝いに

頑張ってプリンを作ったよ🍮🎂🥳🎉

 

 

プリンを作るのは

クリスマス以来だな〜🤭🍮🎶

 

 

 

材料は前回と同じ🌟

卵とお砂糖をかき混ぜて🥚🥣

 

 

沸騰ギリギリまでお鍋で牛乳を温めて🥛

 

 

 

 

卵とお砂糖を混ぜたものに

その牛乳を3回に分けて入れる🥛🥛🥛

 

 

勢いよく混ぜたらあわあわになっちゃった😂💦

 

 

茶漉しで泡を取りながらカップに移して…

蒸し器にIN🫕

 

 

入れ物が1つしかなかったから

あとはお皿でやったから

なんか見た目があれだけど😂😂💦

 

まぁ、いっか🤭🌸

 

これで蒸すと〜

こんな感じ!✨

 

 

今回は空気も入らずいい感じにできた🥰💕

 

あとはカラメルを作ってかけて

超ヘルシーなプリンの完成❣️😆🍮✨

 

 

内臓が痛いけど

休み休みなんとか頑張ったよ❣️😂

 

お父さん、

57歳のお誕生日おめでとう❣️🥳🎉🍮

 

 

もし、エヴァに会えるってなったら

エヴァにも何かこうやって

作ってあげられるといいな☺️🍮🍪🍰🌸

 

 

 

🍰🥐私の手作りお菓子🍪🥞

 

 

 

 

 

フォローしてね