今年のイースターには

ヨーロッパのお菓子を2つ作ったんだ☺️🍰

 

私用のザクザクの卵なしクッキー🐣🍪と、

 

 

家族にプレゼントする用の

チョコレートブラウニー🤭🍫🌟

 

 

 

まず、クッキー🍪🌟

生地とを混ぜて🥣

 

(お砂糖はGI値の低いココナッツシュガーを使ったよ☺️🥥)

 

キッチンを汚さないように

ジップ袋にイン!

 

 

その上からコロコロ広げて、

 

 

 

ハサミで切り開いて✂️…

 

 

包丁でお好みのサイズにカット🔪!

 

 

あとは並べて焼く!🔥🔥

 

 

美味しそう〜🤤🩷

 

 

お皿に盛ったら完成🍪🎉

 

 

 

ブラウニーはお粉たちを全部混ぜて、

そこに卵を混ぜて🥣

 

 

アメリカの大きめチョコチップを

太っ腹に大量に入れる🍫✨

 

 

ちなみにチョコチップは

この時に使ったのと同じだよ🤭🍫

 

 

 

焼いて🔥切って🔪

お皿に盛り付けて完成😉🩷

 

 

濃厚な口溶け🤤💕

(私は食べられないけど😂💦)

 


 

 

実はイースターの日に

私はこれを作って体調を崩したのでした😅💦

 

 

無理はいかんね💦

でもこういうイベントの時ぐらい、

楽しみたいんだよね😂🌸🌼

 

ちなみにエヴァが見れるように

インスタにも写真を載せておいてみた🐻‍❄️

 

これといったリアクションはなかったけど、

見に来た足跡はあったから

きっと「美味しそう〜🐻‍❄️」って

心の中で思っていたことだろう🤭ふっふっふ🌸

 

エヴァも実家で

お母さんのイースターのお料理を楽しんだみたい😊🌸

 

エヴァとは相変わらずでちょっぴり寂しいけど

エヴァが楽しめたのならよかった😇🐻‍❄️🌸🌼

 

 

 

🐰私のお菓子作り🐰

 

 

 

 

 

フォローしてね