エヴァは自分の容姿について

色々とコンプレックスを持っている🐻‍❄️

 

声もその1つ🎤

 

 

エヴァが電話や

ボイスメッセージがあまり好きじゃないのは

自分の声があまり好きじゃないからっていうのもある🐻‍❄️

 

でも前にエヴァとお散歩してた時にね、

黄色い建物が多い場所を一緒に歩いていた時に

エヴァが何気なく鼻歌を歌っていたの🐻‍❄️🎶

 

歌っていたのはこの曲🎤

曲名は『Yellow』

日本語で『黄色』💛

 

 

君の肌、そう、君の肌や骨、

君のすべてが

Your skin, oh yeah, your skin and bones
美しい何かに変わっていく
Turn into something beautiful
知ってるでしょ、
僕が君のことをとても愛してるってこと
And you know, you know I love you so

僕が君のことを

とても愛しているってこと
You know I love you so

 

 

優しくて透き通ってて

とても綺麗な声だったなぁ〜🥰🐻‍❄️🌸

 

エヴァが送ってくれた水仙を見て

そのエヴァの鼻歌を思い出しちゃった🤭ふふ🌸🌼

(動画の表紙が水仙だから🌼)

 

 

またエヴァの鼻歌 聴きたいな〜😙🐻‍❄️🌼

「無理😂💦💦」って

エヴァは言うだろうけど🤭ふふふ🌼

 

 

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

フォローしてね