昨夜、この話をエヴァにしたの🤭🌸

 

 

あのぎこちない感じが懐かしいねって🤭🌼

 

「あの時一緒に見たプールのような何かは

今どうなってるんだろう🤔」って聞いてみたら

「冬は水が抜かれてたけど

今はまた水が戻ってるよ🤭」だって😆⛲️

 

そんな話をしていたら

今朝エヴァが唐突に、

 

「この曲って

うさぎが僕に初めて歌ってくれた曲だったよね🤭

今朝ランダムに音楽を聴いていたらかかってきて

聞き覚えがあるな〜って思って🤭🌸」

 

 

懐かしい〜😲✨

 

ちなみにエヴァが言っていたのはこの曲🎧♪

Official髭男dismの『I LOVE...』🤭🌸

 

 

この曲は

珍しく英語の歌詞が公式のMVにあったから

エヴァに歌詞の説明をするのが

簡単だった記憶がある🤭🌸

 

この曲のこの歌詞の部分が

私は一番好き😇🌸

 

重なる愛の中、濁った感情の中
瞬きの僅かその合間に

君がくれたプレゼントはこのやけに優しい世界だ
イレギュラー

独りじゃ何ひとつ気付けなかっただろう 

こんなに大切な光に
普通の事だと とぼける君に言いかけた

I Love... その続きを贈らせて

 

 

エヴァって本当に

まるで水槽の中に

飛び込んで溶けた絵の具みたいな

イレギュラー

って歌詞が似合う人だなってよく思う😂🌸

 

エヴァは私が

予測ができない・先が読めない人🐻‍❄️

 

それなのに悪いことが起こらないの。

不思議でしょ?🤭🌸

 

私はエヴァみたいな人に

一度も出会ったことがない🐻‍❄️

 

水槽の中で少しずつ溶けていく絵の具みたいに

形や色を変えて

こんなふうに私に馴染んでいく人なんて

今までいなかった🐻‍❄️

 

私の色を塗りつぶそうとも

私の色を塗り替えようともしない人。

 

エヴァは私が私でいることを

受け入れてくれる人🐻‍❄️🌸

 

しいて言うならエヴァは

ボンタンアメのオブラートみたいな感じ?😆🍬

(↑ひどい😂)

 

包装紙なのに食べれるの!?😲✨みたいな?😆

透明だからないように見えて実はあるみたいな?😆

そして包装紙でもよくない?🤔って思うんだけど、

オブラートじゃないと

ボンタンアメがボンタンアメでなくなっちゃうみたいな?😆

(↑これでどれだけの人に理解されるのか謎😂)

 

 

愛って不思議だよね🌷🦋

 

愛って色々な形があって、

友達でも、恋人でも、家族でも

それぞれみんな愛で繋がってる🎀

 

そして愛は

何1つとして同じものがない🌟

 

この曲のMVは

その表現がとても上手だから好き😇🌸

 

 

それにしても

エヴァってやっぱり可愛いよね🤭🌸

 

私が初めてエヴァの顔を見た日のことを話したら

『僕も時々2人の過去のことを思い出してるよ🐻‍❄️』

って言う代わりに

この曲の話をしだしたから🤭🌸

 

本当にエヴァは

恥ずかしがり屋さんだよね🤭🐻‍❄️ふふ🌸

 

 

 

 

🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

 

 

フォローしてね