このブログを書いて

とーんと忘れてたんだけど、

 

 

週末に家族が

ある美味しいものを

私に持ってきてくれたのだ🤭ふふ🌸

 

 

それはね…

 

北欧のりんごペースト🍎(無糖🌟)

 

 

私は色々食事制限があって

今はほとんど食べられるフルーツがないんだけど、

これだったたら食べられるんじゃないかって

家族が持ってきてくれたの🥰🍎

 

久しぶりのフルーツは

体に染みる〜〜😂🍎✨

美味しい〜〜😋🍎✨

 

りんごは内臓にも優しいからありがたい😇💗

 

ちなみにこのりんごペーストは

エヴァの国の隣国で作られてるの🐻‍❄️🍎

 

エヴァの国と同じように

バルト海に面している国で水質がいいから

Bio食品もアメリカよりも優れてる🌱✨

 

それにしても

エヴァの隣国のものが手に入るなんて珍しい❣️

 

日本はアメリカ贔屓で

製品でも食品でもアメリカのものが多いから

北欧圏のものって

案外手に入りにくいんだよね💦

 

このまま日本が

輸入を続けてくれるといいな😊🌸

 

 

そういえば、

キリスト教圏では

林檎は『知恵の実』として

絵画などで描かれることが多いよね🍎🎨🖼️

 

私も食べていたら頭が良くなれるかな?🤭ふふ🌸

 

 

 

 

🍎私たちの美味しい日常🍎

 

 

 

 

フォローしてね