私は願う。
 
一度だけ、
たった一度だけでいいから
君をこの腕で抱きしめたい。
 
神様、
私にはあとどれくらい
命の時間が残っているのでしょうか?
 
私の身体は年々衰弱していってる。
 
私は生きたい。
それは叶わないことなのですか?
 
 
…内臓の炎症がまだ良くなってこなくて辛い。
内臓がドクドクと痛みと共に脈打ってる。
 
エヴァからのメッセージの通知音が聞こえる。
きっと心配しているんだろう。
 
でも体が疲れ切ってる。
 
充電器に繋がれて
サイドテーブルに置かれたスマホまでの
たった1メートルの距離が
果てしなく遠い距離に感じる。
 
 
あぁ、エヴァのあの
ほにゃっと溶けた笑顔が見たい。
 
エヴァがここにいたらいいのに。
 
 
 
このブログを書いていたら、
エヴァとの共有プレイリストから
Rewrite The Stars』が選曲されて自動再生された。

 

 

どうやったら運命の星を書き換えられる?

How can we rewrite the stars?
世界は私達の思い通りになるって、言ってよ
Say that the world can be ours
 
 
本当に、
どうしたらこの運命から逃れられるんだろう…。
 
 
 
私、がんばるから。
 
一生懸命がんばるから。
 
だから…待ってて。
 
 
 
 
🌸私たちの日常🌸

 

 

 

 

フォローしてね