私の理想の夫婦は

私のお父さんとお母さんだと思う👩‍❤️‍👨🤭

 

最近、母の手の関節の炎症、腫れ、変形が始まり

指も変形しだして

結婚指輪がつけられなくなっちゃったの💍

 

指の関節が腫れて変形しだしたことで

つけていた結婚指輪が外れなくなっちゃって

大変だったんだ😓💦

(なんとかギリギリ外れたけど💦)

 

母の母(祖母)はリウマチだった👵🏻

やっぱり遺伝なのかな💧

 

母が

「結婚指輪をつけられないのが悲しいわ😢」と言うので

調節できる指輪を探して買ってあげたの💍🌟

 

…とは言っても、

ファッションリングのレベルのものだから

元の指輪とは天と地の違いがあるけど😂

(元はプラチナ&金、今回のは銀&合金😂💍)

 

安物だけど、

できるだけ元の結婚指輪に近いデザインものを探したから

交換しても違和感はないはず💍🌟

 

ちなみに注文したのはこれだよ🌸

E-floral ペアリング フリーサイズ 指輪 2個セット シルバー925 ファッションリング メンズリング レディースリング 婚約指輪 レディースアクセサリー ラインスタイル イエロー

 

でもね、かわいいな〜と思ったのが

父もこの指輪に一緒に変えるって言ったこと🤭🌸

 

父は安物でも母とペアの指輪を付けたいらしく

「お揃いがいいからペアリングで買って😊」って

私に言ったのがなんだか微笑ましかった🤭🌸🌼

 

結婚して30年以上経つけど、

いつまでも本当に可愛いカップルだなぁ☺️🌸🌼

 

私もそういうパートナーと

人生を共に過ごせたらいいな🐇🌸🌼

 

 

 

 

🌼私たちの日常🌼

 

 

 

 

フォローしてね