潜在意識とお金のコーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

 
 
「先月は売上は立ったけど、
また今月、来月も稼げるのだろうか・・」
 
 
ちょうど一年前の私の頭の中は、
こんな言葉でいっぱいでした。
 
 

 

 

ビジネスを学び出して

SNS発信を始めたばかりの

本当の起業初期のころは

 

 "とりあえず稼いでみたい!できるかな?"

といった感じで

 

 

新しい世界を除くワクワク、ソワソワと

早く会社員を辞めたい、自由になりたい

 

という気持ちの方が優って、

 

 

このときはまだ

「稼ぎ続けられるか不安」

という言葉は

そんなに強くはありませんでした。

 

 

 

そこから独立する時に、

 

「会社員のような毎月収入が

得られるか不安、、」

 と感じ出し、

(辞める!と決めてからも迷いが出た;)

 

 

実際に独立して

「このまま稼ぎ続けれるのか、、?」

とさらに、強くなった感覚です。

 

 

 

起業当初より、

ある程度フェーズが進んでくると

さらに不安を感じるようになったのだ。

 

 

 

この先が、怖くて仕方なくて、

実は、隠れて病んでいました。

(夜もなかなか寝付けなかった)

外側では、元気に発信して

うまくいっているように見えたかもしれない。

 

でも本当のところは、

「このままではお金がなくなっちゃう、、」

と、気が気ではなかったのだ。​ 

 

 

image

 

 

でね、この不安が起こったのは、

どんな理論かというと


「手に入れたものを失いたくない」

っていう、

 

"損失を回避したい"という

思考のバイアスがかかるからです。

 

 

 

せっかく独立したのに

せっかく自由な生活を手に入れたのに

せっかく自分で収入を手に入れられたのに

 

と、

 

 

一度手に入れた"旨み"が

手のひらから溢れ落ちるように感じ

 

それがなくなったらどうなるんだろう、、

と、不安に変わる。

 

 

 

そこには、周りの目を気にする意識も

あるはずです。

 

 

 

自営業になったのに、

"売上も順調で、毎日楽しいです✨"

って言えない自分が、みじめだ。。

 

 

 

一度は稼いだのに

「稼げてます」って胸を張って言えなくて

恥ずかしい。

 

 

といったふうに。

 

 

 

 

なぜこの気持ちが生まれるか?

というと

 

 

会社員の人より

一度リスクをとってるんです、私たち。

(副業の人も)

 

 

だからこそ、

【成功しないと惨めで、恥ずかしいと思ってる】

んです

 

 

 

安定収入の会社をやめて

なんの保証もない自営業になった

 

お金を払って自己投資をしてきた

 

みんなが帰ってネトフリ見たり寝てる時間に

時間を割いて、発信をしてきた

 

ときには誰かを羨むエネルギーを糧にして

行動をしてきた

 

 

人よりも頑張ってきた

そしてレベルの高いところにきたんだ!

 

だから、

成功しなくちゃいけないんだ!!!

 

「成功しなくちゃ病」にかかり、

 

 

 

本来やりたかった

 

『自分の好きなことをして

だれかに喜んでもらうこと

それで豊かになっていくこと』

 

ピュアな喜びが、

置いてけぼりになってしまうんです。

 

 

image

 

 

目標達成欲の強い人ほど

"執着"が生まれて

 

その前のめりなエネルギーは

あまりいい結果を呼ばないことも

あります。

 

 

 

もちろん、結果へのこだわりや

「わたしなら、できる」

「私は、これぐらいできる人でありたい」

という前向きな強い想いは、素敵だ。

 

 

私自身もそれでうまくいってきた

成功法則ではあった。

 

 

 

でもね、でもね、

気づいてない?

 

そのままでは、ずっとは、キツイの。

 

 

 

だってそれって

 

ずっと、誰かや何かと比べて

勝った、負けた、をジャッジしてる

永遠に自分を認めてあげられない、

 

まるで終わりの見えない

ラットレースのようなもの。

 

 

 

このラットレースに飛び込んでしまったら

そこから抜け出さない限り、

永遠に、穏やかな日々は来ない。

 

 

勝ったらすごいね、生きてていい

負けたらダメなやつだ、しんでしまえ

 

と、結果によって

自己価値に点数を、つけてしまう。

時には見放そうとさえ、してしまう。

 

 

資本主義の競争社会に自らを囲い込んで

苦しんでいる状態。

 

 

 

そんな状態、悲しいよね。苦しいよね。

 

それでビジネスが楽しいわけがないし、

お客さんも、楽しんでる人から買いたいのだ。

 

 

 

image

 

 

だから、やっぱり

 

 

こういう苦しさを少しでも感じていたり

 

「なんだかずっとうまくいかない。

このままでは、苦しいままなのでは?」

 

と感じている人は、

 

 

自分の潜在意識や【お金との関係】を

見直してみて欲しいのです。

 

 

 

あなたがお金の不安なしに、

 

 

喜びのまま発信をし、

 

喜びのまま

変化を与えられる商品を

ご提案すると、

 

 

 

その喜びや安定感は

 

目の前の人に伝わって

喜んで、あなたの商品を

買ってくれる人が、どんどん増えていきます。



そうして、ピュアにgiveをし続ける人に

お客さんがあつまらないわけが

ないのです。

 

 

 

「売り上げが上がらないと

不安が強まる」

 

「なんだかずっと流れが悪い」

 

という人こそ、

 

自分の人生のためにも、

そのサービスを届けたい人のためにも

 

 

 

まずは自分の潜在意識で

 

お金と愛し愛されている

『お金と両想いの関係』

を結んでみてほしい。

 

 

 

image

 

 

 

わたしは、この絡まり解いたことで

 

 

「わたしがしたかったビジネスライフ

生き方は、これだったよね」

 

「毎日、ただ伝えられることが、楽しい」

 

「誰かがわたしの助言を

受け取ってくれることが、嬉しい」

 

 

と、ただただビジネスの楽しみ

人に貢献できることの

楽しみを感じられてて、

 

 

ちゃんと売上が安定してきたり

 

「お金は無くならない」と思えているから

一喜一憂することが、なくなりました。

(あっても戻りやすくなった)

 

 

 

さらに臨時収入が入ったりもして

豊かさってこのことか〜〜

と実感できているのです^^

 

 

 

 

わたし以外にも、過去の生徒さんでも

 

恋愛講座に決死の覚悟で

受講を決めたら、

 

翌月、受講料と同じ金額が

家族からもらえたり

 

ブロックを外すと

臨時収入もどんどん入ってくるようになります

 

 

私のセッションを受けて数ヶ月後、

 

欲しかったブランドの指輪を

人からいただくことができたり!

(お金以外で入ってくることもあります)

 

 

 

 

「貯金しなきゃ」

と強迫観念のように思っていたけど

 

お金は使ったら、

お金は自分を喜ばせるもの

という意識が定着して、

 

「気持ちの余裕が出てきました!」

と体感してもらえたり。

 

 

 

 

 

お金との関係が良くなると

不思議なことが起こるのです♡

 

 

 

ちなみに

これはスピリチュアルな話ではなく

 

 

ちゃんと、

”お金の器を育てる・お金の概念を変える”

理論があるものです🌷

 

 

(ちなみに

わたしは潜在意識を

スピリチュアルと思ったことがない。

だって、意識・思考の話だし。)

 

 

 

その理論をちゃんと

一人一人に落とし込む方法を

 

オーダーメイドでお伝えしたくて

個別コンサルでお届けする

ことにしました!

 

 

 

今だけ!メルマガ登録者さんには

7/29〜8/2の先着5名限定で

無料で、受けていただけます!

 

お申込、無料メルマガはこちら⬇︎

 

 

ぜひこのチャンスを掴んでほしい。

 

 

 

特に、過去のわたしのような

 

”ビジネスの知識は正直

つけてきた方だと思う、

稼げたこともある。(金額に限らず)

 

だけど、稼ぎ続けれるか不安

売上が止まってる、

知識やスキルだけじゃダメかもと思ってる、

お金なくなる不安が強い人 ”

 

におすすめです✨

 

 

 

お待ちしています!

 

 

 

コメント、シェア

リブログ、歓迎です💕

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【過去の恋愛講座の様子】

 

結果にコミットする恋愛コンサル♡

 

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業