潜在意識 恋愛起業コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

 

あなたは「借金」って聞くと、

どんなイメージがありますか?

 

 

image

 

 

私はね、

借金って、元々

「怖いもの」「苦しいもの」と

思っていたのですが、

 

 

 

今は2つあると思っていてね

 

 

①受け身の借金

 

誰かへの見栄や、誰かに流されて

とか

その時のノリで深く考えずに

 

つまり

 

”思考停止で、お金と向き合わずに

背負ったもの”。

 

 

 

②主体的な借金

 

自分の頭と心で考え、決めて

「欲しい、やりたい」で使ったもの

返済計画を立てた上で借りた

 

つまり

 

”主体的に、自分の意志で

背負ったもの”

 

 

です。

 

 

 

①受け身で借りると

 

人生や自分自身に、嫌われていきます

自分が後ろめたいから、

他人からも信用されにくくなります。

 

 

だから、

もしずっと向かい合うことを

避け続けると

 

破滅に向かいます。

(怖いねw)

 

 

一方で

 

②主体的に借りると

 

自分や人生への信頼が深まって、

 

外からの信用

借りてるってだけで実は

たまっていく側面もあります。

 

そして、

お金の器が広がり

豊かにも、なっていきます♡

 

 

 

 

私自身は、社会人1年目に

「奨学金」という借金が

ありました。

 

その額570万、、

 

 

 

奨学金だからいいじゃん!って

わけじゃなく、

 

当時は①の失敗だったと思っていて^^;

 

 

 

それはただ「借金だから」

とか、金額が大きいから

ということではなく

 

”主体的ではなかったから”

 

 

 

わたしは高校生の時、

 

ちゃんと返すとか

よく理解せず、在学中も意識せずに

 

「親の言われるがまま借りた」んです。

 

 

 

で、社会人1年目になって

 

月3万弱を返していく

それも、20年かけて、、!

 

という事実に気づいた笑

 

 

 

そんで、そこから

繰上げ返済をできるだけして

8年で返しました。

 

 

image

 

 

人生豊かになりたい人は

 

”借金=怖い”

 

と、脳死で判断するのでもなく、

 

 

 

借金してもいいじゃん!

と、考えなしに

無計画に借りるのでもなく、

 

 

 

お金は

「本当にやりたいこと、欲しいもの」

に使いましょう。

 

 

 

そうしていたら

絶対「お金は無くならない」

ものだから。

 

 

 

自分の人生、

お金や誰かに舵を取らせず、

 

自分の頭で考え、心で感じて、選ぶ。

 

 

 

思いっきり、

生きたいように生きれる人生は

 

そういう

主体的な行動の先にあるんです^^

 

 

 

【募集中】

自分らしく自由に

かつしっかりお稼ぎしたい人、

お金に愛されて

理想のビジネスの収入を叶えたい方

個別でご相談に乗ります✨

 

単発ビジネスコーチング

 7月 3枠限定

(日程は個別で調整します)

 

申込はこちらをクリック

 

 

 

 

コメント、シェア

リブログ、歓迎です💕

 

 

【募集中】

自分らしく自由に

かつしっかりお稼ぎしたい人、

お金に愛されて

理想のビジネスの収入を叶えたい方

個別でご相談に乗ります✨

 

単発ビジネスコーチング

 7月 3枠限定

(日程は個別で調整します)

 

申込はこちらをクリック

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない

・潜在意識を使った心地よいビジネスがしたい 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛・婚活系を仕事にしたいと決めたけど

 これで合っているのか?収入につながるか?と不安

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 
もしチャットでお話ししてみたい方、
気になることがある方は、
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【過去の恋愛講座の様子】

 

結果にコミットする恋愛コンサル♡

 

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業