潜在意識 恋愛起業コーチ ゆいです。

(ゆいのプロフィールはこちら

 

image

 

「恋愛起業で成功されてる方の

話を聞きたくて参加しました!」

 

「ゆいさんは、年収1000万に行くまでに

何をしてきましたか?」

 

「講座は、期間やお値段、どんなふうに

やってきましたか?」

 

 

と日々、恋愛コンサルタントさんから

ご相談をいただいています^^

 

 

 

私も同じような悩みを持っていたから

 

自分の歩んできた過程が

誰かのお役に立てるのが

 

本当に嬉しい!!

 

 

と噛み締めている

今日この頃です❤️‍🔥

 

 

image

 

 

こういう

うまくいった人の話を聞いて

全体像を知り、

 

理想を叶えるまでのイメージを

わかせる

って、めっちゃ大事よね^^

 

 

私もそうやって先ゆく人の

話を聞いて真似してきた✨

 

 

 

と、同時に

 

 

私がやってきたこと

うまくいった人がやってきたことを

 

ただ表面だけなぞっても

うまくいかないのも、事実。

 

 

 

だって、その過程で

 

その人が何を考えて

それにどう対処してきたのか?

どうしてその行動を取ったのか?

 

がわからないと、

自分の状況に落とし込むことが

難しいから。

 

 

 

特に、頭でわかってても

マインドブロック💔があれば

 

「なんか動けない…」って

行動にうつすことができないからね。

(経験なぁい?)

 

 

 

なので

 

”やり方”と同時に

"考え方"も知れれば

 

鬼に金棒👹💖

 

 

 

現在地が違っても、状況が多少違っても、

その時何をすべきか?

が見えてくる^^

 

 

 

要するに、

やり方だけじゃなく、

 

考え方やマインドが

どんなものだったのか?

 

どちらも知ることが大事ってこと♡

 


image

 

例えば、

 

東大に行きたい!と思って

合格者の話を聞く

「なるほど、そういうふうにするのね」

とわかっても、

 

 

で、

 

塾選びはどんな基準でする?

モチベーションを保つ気持ちの持ち方は?

 

 

 

が、わからないと

 

塾が合わなくて、途中で挫折したとか、

勉強を続けられないとかって

壁が出てきてしまって、

 

合格への道は遠のくよね💦

 

 

 

 

勉強にしても、ビジネスにしても

なんにしてもうまく行く人は

 

全体像を掴むことと、

細かい成功者のマインドを抜き出して

自分に落とし込むこと

 

が上手なのだ。^^

 

 

(自慢じゃないけど、私はこれが得意♡)

 

 

 

まあ私も

 

こうして今では

語れるようになってきたけれど、

 

 

なんの取り柄もない会社員の時には

 

「本当に、うまくいくのかな??」

「うまく行くのは一握りの人なのでは?」

 

と不安になっていました🌀

 

 

 

だけど、どうしてもどうしても

自由な生活と、やりがいのある仕事を

手に入れたくて

 

 

理想を叶えている人の話を聞いたり

メンターに付いて

その方の経験を教えてもらいながら

 

マインドが育っていきました。

 

 

 

そして本当に

 

つらい通勤電車に乗ったり、

面倒な人間関係に巻き込まれたり

気の進まない仕事をしないといけなかったり

 

そういうストレスがなく!

 

 

 

好きな人と、好きな場所で、好きな時間に

 

やりがいを持ちながら

自由に働くことが

できるようになったんです✨✨

 

 

 

今では

1日8時間以上働く

なんて考えられない🤣

 

 

 

だからこそ、

 

 

ちゃんと恋愛をお仕事にして

安定的に稼げる私になる秘訣。

 

 

 

私が月50万以上、100万、300万・・と、

 

理想の収入を手に入れてきた

超具体的なステップを

 

伝えたいなって

気持ちが強いです。
 

 

 

そうして、一緒に

 

遊ぶように稼ぐ♡

男性のようにガツガツせず

自然体の私でこの世界を楽しむ♡

 

仲間がほしいなって、

感じています❤️‍🔥

 

 

 

ということで、今回

 

 

恋愛起業で

月300万稼ぐ💖

までの5STEP

 

 

をセミナーとして

大公開することにしました♡

 

 

-日程-


※アーカイブ視聴はなし

※時間や日程の合わない方は

 公式LINE、DMで問い合わせください。

 追加開催を検討します♡

 

 

 

恋愛起業で

月300万稼ぐまでの5STEPセミナー✨

各回少人数限定

 

申込はこちらをクリック


ゆいが実際に
恋愛コンサルタントとして独立
半年で月商300万円を叶えた

起業初期からの道のり!全公開✨✨

あなたの明日からの発信や行動に

落とし込むワーク・方法も

具体的にお渡しします♡

 

売れっ子恋愛カウンセラーへ
一直線に進んでいきましょう!

 

 

 

少人数のため

質問にも丁寧にお答えします✨

 


以前セミナー開催をした時も大好評!で、

25名も参加者さんが✨

 

嬉しいお声🔽😭

 

 

********************

 

「起業されてる方のリアルな話が

聞けておすすめです!」

 

 

「ゆいさんのビジネスマインド、

人としてのあり方、

あ、成功する人(した人)というのは

こういうことか、と腑に落ちる部分があって

その感覚が得れた」

 

 

「経験豊富なゆいさんの一言一言に

とても勇気付けられます!

 

ゼロからでも一歩踏み出してみたい方は、

その方法が見えてくるし、

ゆいさんが背中を押してくれるはずです♡

とても内容の濃い素敵なセミナーでした!!!」

 

 

〇〇を大事にするといいこと、

〇〇さんになる♡

を取り入れようと思いました!」

 

 

リアルな道すじが聞けたこと、

会社員から起業しての道のりを

ここまで具体的に聞いたことはなかったので

現実味を感じられた。

 

起業に興味のある方は、

実際に先にいる方に話を聞いて

感覚をインストールすることが大事

に思います。

 

特に会社員をしている人は

マインドチェンジの部分など、

参考になるところがたくさんあると思うので

出てみたらよいと思います。」

 

 

「ワークやマインドのポイントが

知れてよかったです。 

質問回答で、何がしたいかわからない人への

アドバイスが参考になりました!」


 

「可愛くて若いのに売上あげて、

すごいなぁ!といつも感心していました!

 

参加したのは

同じ恋愛系だけど、何が違うのだろう〜!?

と思っていて、ゆいさん初の

「恋愛系で成幸したビジネスセミナー」

ということで、ぜひ聞いてみたくて

参加させていただきました!!」

 

********************

 

 


また、今回は特に

 

将来的には

会社員以上に稼ぎたい、

月100万、それ以上を目指していきたい!

 

という方のために特化した内容となります。

 

 

 

◾️どんな人でもラクラク売れる

同業者に埋もれない強みが

見つかる魔法のワークを

その場で実施♡

 

→今回はたっぷり時間をとって

こういう場合はどう考えたらいいだろう?

という疑問を解決し

今日からの行動、発信に活かせます✨

 

 

◾️少人数開催のため

外ではなかなか言えない💔

起業のリアルな苦労話、乗り越えた方法

を語ります♡

 

(人数が少ない方が、参加者も私も

オープンに話しやすいよね〜)

 

 

→今のあなたの

 発信や集客のつまづきを解消して、

 明日からの行動に生かして

 売れる起業家に一歩近づけます✨

 
 

ここに参加した人だけが

1週間後、1ヶ月後、1年後

今とはきっと、違う未来が

掴めます!🕊️

 


 
ーオススメの方ー

 

💗恋愛ビジネスやカウンセラー業、
 その他ビジネスで収入を得る
 リアルな方法を知りたい

 

💗発信スタートしたはいいものの
 理想の売り上げが上がらない

💗副業、起業に興味があるけれど
 何から始めたらいいか分からない

 
💗お家で働きたい、自分で仕事をしたいけど
 何からしていいか分からない

💗自分に合う仕事、働き方を模索している

💗実際に普通のOLから、
 理想の収入を得られるようになった人の
 実体験を聞いてみたい

 

 

 

ー合わない方ー
 

💔とにかく情報だけ集めたら、

 何かが変わると思っている方

(まずは情報収集してイメージをつけたい!

 という方はOK)




もし1ミリでも気になる人は
気軽にお話聞きに来て下さいね♪

 

 

 

【募集中】

(個別でじっくり相談したい方はコチラへ)

 

恋愛コンサルタント・カウンセラー業に

興味がある方、収入に繋げたい方

個別でご相談に乗ります✨

 

無料相談 6月3枠 限定✨→残2枠

(日程は個別で調整します)

 

申込はこちらをクリック

 

 

 ーこんな方にオススメですー

 

・恋愛・婚活系を仕事にしたいと決めたけど

 これで合っているのか?収入につながるか?と不安

・起業したはいいものの、理想の売り上げが上がらない 

・発信を始めて見たけど、集客につまずいている

・恋愛相談に特化したカウンセリング知識や

 技術・ノウハウを知りたい、学びたい!

 

 
もしチャットでお話ししてみたい方、
気になることがある方は、
公式ラインからお問い合わせください^^

https://lin.ee/dyjbTjE

 (個別のやりとりができます)

 

 

 

【募集中】

恋愛起業で

月300万稼ぐまでの5STEPセミナー✨

各回少人数限定

 

申込はこちらをクリック


ゆいが実際に
恋愛コンサルタントとして独立
半年で月商300万円を叶えた

起業初期からの道のり全公開✨✨

あなたの明日からの発信や行動に

落とし込むワーク・方法も

具体的にお渡しします♡

 

売れっ子恋愛カウンセラーへ
一直線に進んでいきましょう!

 

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

 

 

資格も経験もない普通のアラサーOLが

 

恋愛コンサルタントになって

最高月商320万

年収1000万になった方法は

 

動画でも配信中✨


こちらをクリック🔽

【女性らしい起業・副業】恋愛コンサルタントになるには?資格や経験がなくてもで大丈夫?実際に仕事になるまで

 
こちらをクリック🔽

【女性起業】SNS発信は苦手…そんな人でも、起業・副業はできる!?恋愛コンサルタントの超集客術

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

 

【過去の恋愛講座の様子】

 

結果にコミットする恋愛コンサル♡

 

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #起業 #副業 #恋愛カウンセラー #在宅ワーク #複業